プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

寒いと猫が寄ってくる

2012-12-17  
寒い日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?衆議院選挙の結果が世間の注目を集めていますがこちらは猫猫猫で平常運転です(笑)

画像1
床屋の帰り道。ワカメや魚の干物を持って歩いていると、匂いを嗅ぎつけたのか、尻尾を立ててご機嫌な猫が寄ってきました!


画像2
でっかい雄猫なのに目の前でゴロ~ン(笑)


画像3
さらにゴロゴロスリスリ。「ブルニャン!」って変な鳴き声まで出してくれました。
コメント一覧

猫分の不足による症状緩和のため

冬場は明け方明るくなるのが遅いんで朝散歩では写真が撮れないんですよ。休日オンリーではなかなか。
その子猫は元気であれば立派な若猫に育っているはずですがどうなんでしょうね。気になります。
品質管理室 2012-12-17 13:57:30

猫ねこネコ根子

久しぶりの猫ネタやな~!
相変わらず長崎は猫パラダイスのようで。

以前におでん屋の前で見た前足を骨折してた子猫はどうなったんやろうか。。。。。。。。。。。
猫常務 2012-12-17 09:54:52

魚の干物がマタタビと同威力

これだけ丸いってことはよく餌をもらっているってことだろうね。
腹ごなしで遊んでほしかったとか(笑)
品質管理室 2012-12-17 09:04:45

またたび的な物を持ってなかったかい?

茶虎のオスはデカくなるからなぁ。
体を維持する為にもカロリーの摂取には手段を選べないのかもね。
単純に遊んで欲しかったのかなぁ?

まぁ、それだけ人慣れしてるって事だから、地域の方達が猫に優しいんだろうと思う。
ちょっとの気遣いでお互いが住みやすくなるからね。
PENTA 2012-12-17 05:27:37

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。