プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

天かす3651粒目 牡蠣ちゃんぽんの季節

2023-12-14   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

娘のリクエストにお応えして夢彩都の地下フードコートに

ありますリンガーハットに家族で行ってきました。お目当ては牡蠣ちゃんぽん!

画像2

焼いた大ぶりな牡蠣が最大10コまでトッピングできます!

まあ1コ300円なのでお財布と相談…私は3コですね。

みそ味スープのちゃんぽんってのもいいもんですねえ。

最近のリンガーでは鶏白湯味とかいろいろ選べるように

なりましたので、色々試すと楽しいかも

画像3

なお、チケットで餃子もいただきました。

うん、ひさしぶりですがやっぱり美味いなあ。

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。