プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

トンビにさらわれる!

2013-04-01   日常
さてとある日のこと。
コンビニでアイスを買って、食べながらのんびりと帰路についていたらいきなりアイスが吹っ飛んでいきました!
しかも何かが高速で通り過ぎたような感覚!


画像1
アイスを見てみると真ん中に爪痕?ということは…


画像2
上空を飛び回るこいつか!
トンビに油揚げならぬアイスをさらわれるとこだったみたいです!
いや~。トンビ恐るべし!全く知覚出来なかったです。
俺が子猫だったらさらわれてお持ち帰りされたかも。
コメント一覧

まったくさあ。狙いが正確で良かったよ。

ミルクック大正解(笑)九州限定だから関東圏の人には未知のアイスだろうね~。
工場見学かあ。子供たちを工場に入れるのは工場側からするとすごく気を使うだろうからお断りするのも無理ないかも。
人数多いし何するか予測できないってのもあるしね。
品質管理室 2013-04-01 14:47:45

奴らの爪は鋭いからなぁ。怪我しなくて良かったよ。

ミルクックあたりかな?
ブラックモンブランは九州・山口地方でしか売っていないと云うのはショックだった。

子供会の研修先を調べてくれって頼まれた時、竹下製菓にお願いしたら、工場見学は行ってませんって言われてショックだった。

夏休みだからアイスクリーム工場にって思ったんだが、今は工場見学をやっている所が少なくてね。
お腹壊す位アイスの御土産を期待してたんだが目論見が外れた。残念。
PENTA 2013-04-01 13:34:44

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。