プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

貯金魚かわええ

2016-02-02   日常

さてとある日のこと。

画像1

近所のJAでイベントをやっていたので行ってきました。最近のトラクターってかっこいい!

画像2

こいつは…JA長崎イチゴ部会代表のゆめずきんちゃんだそうです。いちごを被った九州シカなんですと。この発想はなかったわ~。

画像3

さてJAといえば貯金魚!(偏見)

今回はくじびきで貯金魚がまぐちが当たりました!おお~貯金魚好きにはたまらない!

まあ家に持ち帰って子供に見せた瞬間奪われましたが(笑)

コメント一覧

あの腹黒天然ウサギか!

ランボルギーニのトラクターとか想像するだにかっこよさそうなんだが!あとすごく高そうwwww
当時は普通のトラクターだったんだろうけどねえ。
西川昌宏 2016-02-04 20:25:14

このシルエットは、まいめ……いや、なんでもない

此のトラクターを見て、ランボルギーニ社長がフェラーリの社長に『トラクター屋に売る車は無い!』とののしられてスポーツカーの会社ランボルギーニを設立したのを思い出したよ。

こういう格好良いトラックに走らなかったのは、プライドなんだろうな。
まぁ、ランボルギーニの出来は、実際どうだったんだろうかね?
やはり車とは別の乗り物だったりして(笑)
PENTA 2016-02-04 01:25:36

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。