プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

お祭りは夜店でしょう!

2013-10-08   祭り・イベント

さておくんちおくんち~♪やはり夜店がたのしみのひとつです!

昨夜さっそく夜店巡りに行ってきました。

画像1

エビエビ焼き!これはご家庭でやっても美味しそうですね!

画像2

そしてスティックワッフル!チョコがけですので甘うまですね~。

画像3

キャンドルボーイってのも有りました。フランクフルトの周りに餅をまいて焼いたやつらしいです。

毎年新商品がよく出るものです。昔は定番ばっかりだったような気がしますが競争が激しいんでしょうね。

 

コメント一覧

今日はおくんちも小中学校も休みさ

ベビーカステラは大人気だよなあ。
なんか並んでいた。
エビエビ焼きはたこ焼のエビ版みたいだね。
しかしお祭りでお酒は盛り上がるけど、今回は娘たちを連れて行ったから無理だった(笑)
品質管理室 2013-10-08 15:26:52

今日明日は雨だからなぁ。出店も営業してなさそう。

そう言えばベビーカステラって食べた事ないな。
福岡市だと放生会なんだが行きそびれた。
スティックワッフルは、此方でも売っていたっぽい。

お客さんがキャンドルボーイに見入っているから面白い食べ物なんだろうね。

所で海老焼きって焼き鳥屋の海老みたいなの?

追伸
福岡のブロガーさんたちは、ハンバーガーでビール飲んだり、ステーキ串でハイボール飲んだり、、、
俺も真似したいけど、おくんちだと許されない気がする、、、
PENTA 2013-10-08 12:55:17

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。