プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

一時預かり猫参上!

2013-03-05   猫育日記
さて昨日のこと。


画像1
佐賀の友人から猫さんを一時預かりすることになりましたので
久々に猫ケージを出してみました!


画像2
そして猫さん到着!これは見事にバットマン柄(笑)
2歳くらいの雌猫だそうで。とってもおとなしい!
すごく人馴れしているしトイレもちゃんと使えるようですね。


画像3
なんでも動けなくなっているのを見かねた友人が獣医に連れて行ったところ、
「満腹で動けないだけのようです。」という(笑)
現在飼い主を募集中です。
ワクチン、不妊手術はまだのようなので3月中にはしなくちゃ。


コメント一覧

とは言え動けないほど食べるとか初めて見たわ(笑)

全体的に丸いし物静かで助かるよ。でも夜中にコソコソ動いたりミャ~ンと寂しげに泣いたりで何回か夜中に目を覚ました(笑)
ほっぺたねえ。馴れたら引っ張ってみるよ。猫パンチされたらまたネタに(笑)
品質管理室 2013-03-05 10:53:12

野良だから御飯がある時は食べられるだけ食べておく⇒腹が重くて立ちあがれないって事?(笑)

なかなか愛嬌のある猫さんだね。
大人しいのは腹が重くて動けないだけだ!で無い事を祈る。

ところで、ほっぺを引っ張るとツボが刺激されて気持ちいいんで、猫が喜ぶって話だが暇な時に試してくれたまへ。
猫パンチされたらごめん。
PENTA 2013-03-05 10:48:28

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。