プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

大村駅前のラーメン屋さん

2012-12-08   食べ物
さてとある日のこと。

画像1
半日休暇でお昼を大村市内で食べることになり、前から気になっていたお店「ICHI」に行ってきました。
以前夜中に行ったときは売り切れで閉まっていましたので日中にリベンジ!


画像2
カウンターに本がずらりと並び、なかなかおしゃれな店内です。
一番スタンダードっぽい黒だれ豚骨醤油ラーメンを頼んでみました!

画像3
おお!どちらかというと醤油に寄っていてダシがきいてる優しげな味です。
豚骨!といった感じではないですが美味い!他には焦がし醤油や豚骨ラーメンもあるようですのでまた行ってみたいと思います。


コメント一覧

ばんかr…はインパクトデカい

年齢のせいか麺の力やまるちゃん正麺の醤油味がとても美味しく感じる今日この頃。濃い豚骨とは別物の食べ物よなあ。
初訪問ではスタンダードか全部乗せを選ぶよね。
本題?ここの豚骨はまだ食べてないけど豚骨醤油はハイレベルだったわあ。
品質管理室 2012-12-10 11:42:06

豚骨醤油がスタンダードかぁ。ばんかr…なんでもない。

この頃豚骨よりも醤油や塩の方が体に合うかもという感じです。
まぁ、濃い豚骨でも食べるんですけれどね。

初訪問ではメニューの一番左上(もしくはラーメンの一番上)を注文すると云うのも一つの方法ではありますね。

で本題。豚骨と豚骨醤油はドチラが上でしたか?w
PENTA 2012-12-08 17:53:32

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。