プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

天かす2787粒目 家庭菜園その後

2020-07-28   家庭菜園

さてさて我が家の家庭菜園のその後です。

画像1

4号畑はこんな感じで芽が出まくっています!

奥のトウモロコシは伸びるのが早そうですね。

支柱の準備しとくべきでしょう。

青梗菜もわさわさ生えてますね。

人参が遅いなあ。やっすい種だったから生えてこないのかも。

画像2

1号畑の枝豆さんは順調にサヤが出来てきています。

中身が充実するのはまだ先みたい。

画像3

3号畑はサツマイモだからよく分かりませんが

葉っぱがわさわさなのできっと大丈夫!

手前側にアロエを植え付けてますがそちらも

元気みたいですね。

やっぱり水やりが大事なんだなあ。

ちなみに2号畑も地味に頑張っています!

そのうち5号畑も作ってみましょうかね!

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。