プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

うちのメダカさん達はその後も元気に暮らしています!

ヒメダカ?

画像2

こちらは黒に青にと贅沢ですね。

画像3

こちらはヒメダカに黒交じり!

そのうち錦鯉みたいになりそうですね!

さてとある日のこと。

画像1

いつもの梅園神社にお散歩です。

画像2

おお!割と新しめなセミの抜け殻!

今年はセミが出てくるの早いんじゃない?

まだ梅雨も明けぬうちに。

 

 

 

さてとある日のこと。

画像1

我が家のブルーベリーがやっと色づき

始めました!

画像2

例年に比べて遅いから心配しましたよ。

画像3

今年は粒数は少ないものの、1粒1粒が大きい!

大事に食べていきましょう~。

さてとある日のこと。

画像1

近所をうろうろしていると子猫発見!

画像2

三毛猫好きなんですよ三毛猫!

大事なことだから二回言いました三毛猫!

さてとある日のこと。

画像1

ゆめタウン夢彩都店の横にあるおくんち広場にて

めだかのイベントをやってました!

画像2

品種改良されためだかの数々!

これは私の知らない世界ですね~。

画像3

赤いめだかとか黒いめだかとか。

最終的には錦鯉のめだかバージョンを

目指しているみたいです。

ちなみにかなりすごいお値段していましたが、

500円で高級めだかのメダカすくいもやっていました!

やってみると意外にも戦果が9匹!

色ごとに分けて飼育するといいかもしれませんね。

<<  1 | 2 | 3