プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

春山蕨

2019-04-04   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

うららかな春の日に、市民の森に行ったら皆さんは何をしますか?

画像2

わたくしは当然ワラビ取り!家族総出で春の味覚を

採集です!

画像3

家に帰ってからのお楽しみがこちら!

これを食べないと春って感じがしませんね。

枝垂桜

2019-04-03   日常

さて先週末のこと。

画像1

唐八景公園では枝垂れ桜も咲いていました!

画像2

結構満開ですね!

画像3

ソメイヨシノより色が濃くってなんかきれい!

こんな感じでいろいろ織り交ぜていると

互いを引き立ててくれそうでいいですね~。

お花見

2019-04-02   日常

さて先週末のこと。

画像1

どこもかしこも桜が満開ですね!

画像2

週末は一眼レフを抱えてあちらの桜こちらの桜と

撮りまわってきました。

画像3

ソメイヨシノならほぼどれも同じですが

どれもこれもきれい!やっぱり春は桜だなあ!

夜桜

2019-04-01   日常

さてとある日のこと

画像3

夜桜見物で大村公園に行ってきました!

画像1

池に映る夜桜は最高ですね!

画像2

大村城は花と合わせやすいですね!桜や

花菖蒲の配置が絶妙なんでしょうか?

 

 

<<  1 | 2 | 3