プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

大村市の郡川を河口から遡ってみましょう!なんかいいもの見られるかも?

画像2

鵜だか鷺だか分かりませんが、きれいな鳥でいっぱいですね!

画像3

見る角度を変えて見たところ。ふぁさって感じで舞い踊ってますね!

コスモス

2018-11-05   日常

さてとある日のこと。

画像1

あぐりの丘に行くと凄くコスモスが満開!

画像2

なんか花びらがでかいような?

画像3

反対向きでも撮ってみたら光の向きが違うのでまた違う印象!

今年もいいコスモスが撮れました!

さてとある日のこと。

画像1

気になるどら焼きが有ったので買ってみました!どこが気になったかと言うと、

画像2

厚みかな(笑)いつぞやのイベント会場で見たような感じですが、店売りしているものとはねえ。

さてとある日のこと。

画像1

長崎浜屋で開催されていた京都歴代のれん市に行ってきました。

画像2

京都と言えばお漬物!いろいろ試食させていただいた結果しば漬けを購入!

画像3

こちらは栗の甘納豆!これもまた美味し!千年の歴史が生んだ美味ですね!

<<  1 | 2 | 3