プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

きしめん!

2018-07-05   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

愛知県に行ってきました!…が、駆け足で日帰りです。帰りの中部国際空港で何か名古屋飯を!ということでここに決めた!若鯱家です。

画像2

カレーうどんが名物ですが、きしめんが食べたかったのですよ!ついでに味噌カツ丼(ミニ)も!

画像3

おお~久しぶりに食べるきしめんの美味いこと!味噌カツ丼も美味いです!今度はゆっくり行きたいですね愛知県!

 

柊 時津店

2018-07-04   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

ラーメン屋さん柊 時津店に行ってきました。

画像2

今回は豚骨ラーメンにネギ増しニンニク入れ!

画像3

この組み合わせはヤバい!ネギのシャクシャク感とニンニクの旨味増量でもう!香の物ばかりで僧侶なら即追放物ですね(笑)

がんばくん

2018-07-03   日常

さてとある日のこと。

画像1

ゆめタウン夢彩都店地下で、長崎のゆるきゃらがんば君に遭遇!

画像2

お名刺を頂きました!

画像3

裏面を見ると…おおう!何羽いるんだろう…気になる。

i Phone7故障

2018-07-02   日常

さて先週末のこと。

日曜夕方にいきなり私のi Phone7が故障しちゃいました。画面真っ暗!

画像1

右のキーと左の音量下げボタン同時長押し8秒をやっても反応なし!

ドコモショップに行っても修理不能~。機種変更を勧められただけでした。

んでもって、ココウォークにあるカメラのキタムラへGO!アップル製品はここが修理受付になっているそうです。

調べてもらうと電流が全く流れない状態!機械的にお亡くなりになったようですね。

幸いアップルケアプラスに加入しており、購入から1年8か月だったので無償で新品交換となりました。

いや~保障って付けておくもんですね。ちなみにデータは3月末のバックアップだったのでほとんど復旧できました!よかったよかった。画像も別に保存していたので問題なし。長編RPGのデータが失せただけにとどまりました。

 

<<  1 | 2 | 3