プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

源平ハナモモ

2018-04-04  

さてとある日のこと。

画像1

近くの山の公園をお散歩していると変わった桜?が咲いています。

画像2

紅白入り混じってますね!源平ハナモモと呼ばれるものだそうで。

画像3

一つの花の中でも紅白!めでたい感満載ですね!

 

 

 

佐賀桜

2018-04-03   日常

さて先週末のこと。

画像1

所用で佐賀に行ってきました。こちらも満開ですね~。

画像2

佐賀名物の水路が桜の花びらで風流なことになっています!こういうのもいいなあ~。

さてとある日のこと。

画像1

貝殻型のパスタを買ってみました!コンキリエリガーテ?

画像2

茹でてる姿も中々のインパクト!

画像3

何のソースが合うかわからなかったのでとりあえずトマトベースとカルボナーラ!

どっちも美味しくいただけますね~。

<<  1 | 2 | 3