プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

いつもならお祭りごとの時にもらう饅頭は桃の形がメインなのに、猫の肉球型のが!

うちでは揚げ饅頭にしちゃうのでこいつも揚げてみましたが…猫が怪我したみたいな感じになったので写真は自主規制(笑)

しかし餡子味で美味しかったです。

 

リセット

2016-11-04   日常

さてとある日のこと。

画像1

長年慣れ親しんだガラケーからiPhone7に替えて一か月、iOS10.1.1に更新する通知が来ていたので更新してみるとこのありさま。全く操作がきかない!

おうちのPCで復旧を試みるもだめでした~。

しょうがないので全部リセットして工場出荷段階に。思えば電話帳以外は大事な物なんてなかったですね。

とりあえず電話帳も復旧。ドコモメールも開通したし。

ちょこちょこやっていたゲーム関係もまた一からやり直し(笑)

まあたいしたモノも無かったから問題ない!

なぜかSafariのブックマークは残っていました。謎ですね~。

さてとある日のこと。

画像1

あまりにも夕方の空が綺麗で写真に撮ってしまいました。

画像2

アップにすると雲がさざ波のよう!

画像3

しばらくするともうなかなか見れないほどの見事な夕焼け空!秋の空は美しい!

さてとある日のこと。

画像1

長崎駅前かもめ広場にて、またなんかイベントが!

画像2

これは食品サンプルによる卓袱料理ですね。4人前なら4万以上しそうです。

画像3

高野豆腐で作った大浦天主堂?下の細工寿司によるステンドグラスも凄いですがこんなもんが作れるとは想像していませんでした。発想力ってやつですね。

<<  1 | 2 | 3