プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

リセット

2016-11-04   日常

さてとある日のこと。

画像1

長年慣れ親しんだガラケーからiPhone7に替えて一か月、iOS10.1.1に更新する通知が来ていたので更新してみるとこのありさま。全く操作がきかない!

おうちのPCで復旧を試みるもだめでした~。

しょうがないので全部リセットして工場出荷段階に。思えば電話帳以外は大事な物なんてなかったですね。

とりあえず電話帳も復旧。ドコモメールも開通したし。

ちょこちょこやっていたゲーム関係もまた一からやり直し(笑)

まあたいしたモノも無かったから問題ない!

なぜかSafariのブックマークは残っていました。謎ですね~。