プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さて昨日のこと。

画像1

某ヨドバシドットコムでポチっていたコンデジが到着しました!今回はCANONのPower Shot SX710HSです。今まで使っていたFUJI FinePix F550EXRはレンズに傷が入ったり、ズームが動きにくくなったりと経年劣化が激しくなったので世代交代です。4年もこき使っていると色々とがたが来ますね。

画像2

さて今回のカメラは接写に強い!十円玉もトリミングなしでこんな感じ!いいですね~。

画像3

光学30倍ズームなので電線の上の小鳥もトリミングなしでこんな感じ!とはいってもデジタルズーム120倍での写真ですが(笑)月のクレーターもいけそうですね!年末年始に大活躍してくれそうで楽しみです。