プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

エコライフフェスタというイベントに行ってきました…が刺し網?何の展示だ?

画像2

あとはフリーマーケットも!俺好みの骨董品を出していたのはお知り合いでした(笑)

画像3

おお!ガンバ君とランバちゃんがまだ頑張っている!昨年の国体キャラだったのに。そこがエコなのか?

さてラブフェスの日のこと。

画像1

夜に花火が打ちあがりました!

画像2

しょっちゅう花火が上がる長崎ですが、今年はなんかあまり見に行ってませんでした。

画像3

今回も近所のグラウンドから町を見下ろすような形での花火見物でしたが5歳児の娘は大喜び!

次の機会には真下から見に行きましょうかね。

さてとある日のこと。

画像1

水辺の森公園で行われていたイベント「ラブフェス」に行ってきました。献血推進ブースではアンケートに答えるとくじ引きで「献血ちゃんぬいぐるみ」がもらえるとのこと!下の子が見事ゲット!

画像2

長崎県内のゆるきゃらも大集合!これはどこのやつなんでしょうね?

画像3

そしてクマのぬいぐるみをモチーフにしたキャラクター「ダッフィー」を車にするとこんな感じだそうで、ダッフィーカー!クマ→ぬいぐるみ→キャラクター化→車化と3段階進化して、もとのクマ成分はだいぶ薄れたようで(笑)

<<  1 | 2 | 3