プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像1

中華街にほど近い駐車場に列が出来ていました。

画像2

と思ったらレッドブル・カー!このままで公道を走れるのか~。

画像3

ついでにノベルティグッズももらえました。いやしかし面白い車だな~。

白バーガー

2015-03-02   食べ物

さてランタン期間限定の話です。

画像1

角煮饅頭で有名な岩崎本舗さん。

画像2

ランタンフェスティバル期間限定ですが白バーガーというのをはじめました!

大人気過ぎて夕方には売り切れ続出!お昼ごろに立ち寄ってやっと変えました。

画像3

中のパテは長崎和牛100%!ふんわりした皮に包まれた旨味溢れる長崎和牛ハンバーグ!

なんか久々にハンバーガー!って感じの物を食べた気分です。

これで500円ならリピートしたいものですが。期間限定ってのが惜しいです。

 

<<  1 | 2 | 3