プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日のこと。

画像2

大村市のサンスパ内にある、ゆいまーるで沖縄そばセットを頼んでみました。

画像1

600円+税でこのクオリティ!意外に美味い!

画像3

おまけにコーヒーとミニケーキまでついてきます!

これはかなりお得な感じ!まあなかなかお昼を外に食べに行くことはありませんが、機会が有ったらタコライスセットとかも頼んでみたいものです。

麺屋二郎

2014-07-17   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

キャナルシティの麺屋二郎に行ってみました。

画像2

これは豚と鶏のW白湯スープとのこと。おおっ!さすがにラーメンスタジアムに来るだけのことはあるなあ。

画像3

クオリティ高い!しかし最近の流行は塩味強めなんですかね?

麻辣麺

2014-07-16   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

アゴ出汁ラーメンが美味しいあご屋にやってきました。

画像2

今回の狙いは麻辣麺(マーラーメン)!

画像3

うおおお!辛いけど美味い!セットで頼んだあご飯とも合うこと合うこと。

残ったスープにご飯もINして平らげてしまいました。

さてとある日のこと。

画像1

大村の蓮臥に行ってきました。担々麺が食べたい口になっています。

画像2

やっぱりあったよ担々麺!というか担々つけ麺(笑)

画像3

いやこりゃまたいいもんだ!辛みとコクの融合体じゃないか!

通常の担々麺も今度試してみましょ~。

 

 

 

さてとある日のこと。

画像1

小長井町辺りをウロウロしていたら空に何かが!

画像2

なんだこれは?黒い…何?

画像3

なんか畑に敷いているビニールの何かかもしれませんが派手な飛びっぷりですねえ。

さてとある日のこと。

画像1

以前北海道物産展で買っておいた帆立味塩ラーメンを作ってみました!

画像2

中味はこんな感じ。さてさてどうかな?

画像3

おお!しょっぱい!さすが北の大地!塩っ気が強いのは気候的に必要なんでしょうね。

どっちの色?

2014-07-10  

さてとある日のこと。

画像1

この猫は茶色か黒かどっちだ?

画像2

頭が黒なのでもともと黒猫なんでしょうね。

画像3

生え変わりの時期ってこんな猫が多くて面白いです。

 

さてとある日のこと。

画像1

おくんちの神輿担ぎ担当の方々の事前集会がありました。

画像2

メインの目的は肩位置の合わせ。担ぎやすいように調整しています。

画像3

今回はテレビが取材に来ています。ドキュメンタリーですね~!

さてとある日のこと。

画像1

うちの近所の石垣が大ピンチです。今度の台風辺りが山場かもです。

画像2

つっかえ棒がなかったらもう崩れていますね。停電が心配だなあ。

画像3

アップでよく見るとヘビの抜け殻が!ヘビも危機を感じて脱出したんでしょうか。

抜け殻はお財布へイン!お金が貯まりますように。

 

シャムっぽい

2014-07-07  

さてとある日のこと。

画像1

お散歩中に子猫発見!

画像2

シャム猫っぽい感じですが野良なんでしょうね~。

画像3

近くにいた兄弟っぽいやつらはバットマン顔(笑)兄弟でも似ていない場合が多いですよね猫って。

<<  1 | 2 | 3  >>