プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

画像1
さて夏の北海道物産展!我ながら物産展好きだなと思いますが、長崎くらいの田舎だと
各県のアンテナショップがないものですからこういう機会が欠かせません!
福岡に居た頃はわしたショップによく行ったものですが。


画像2
さて今回はコロッケ!台風が来るわけでもないのにコロッケを買いまくりです。
肉じゃがコロッケにじゃがバターコロッケ!チーズいりも有ります!
コロッケはテンションをあげてくれますね~。
ちなみにこのコロッケを買っている最中にテレビスタッフがすぐ横にやってきて、
「昼じげどん本番30秒前で~す。」とかやり始めたんであわてて退散(笑)

画像3
さて今回はこれが目当てでした!北海道名物ざんぎ!鶏のから揚げと何が違うのかは不明ですがようやく念願のざんぎゲット~!
これだから物産展は好きなんですよ。