プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

こねいこぅ~♪

2012-07-05  
さてとある日のこと。

画像1
お散歩していたら、フェンスの隙間からまろび出る子猫発見!

画像2
眼で追っていくとスクーターの下に子猫だまりが!

画像3
その中の一匹を捕まえてみました。
ほほほほ~。可愛い!つか油断たっぷり(笑)

薄三毛

2012-07-04  
さてとある日のこと。


画像1
近所をお散歩していたら見知った猫家族がくつろいでいます!
…一匹足りない?


画像2
と思ったら逆サイドに居ました。大きくなったな~。


画像3
まあ油断たっぷりなのは変わらず。持ち上げ放題いじり放題(笑)



さてとある日のこと。

画像1
久々に行ったチトセピアの地下でお食事~♪。ここに入るのは初めてです。


画像2
メニューを見ると「石焼チャンポン」の文字が!
さっそく頼んでみると、石焼ビビンバのような器に入ったチャンポンがやってきました!


画像3
スープはほとんど無し。麺が焼けてて香ばしい!半分くらいのところでソースをかけて焼きそば風にして楽しめるとのことで試してみました!…ソースかけない方が好みでした(笑)
さてとある日のこと。


画像1
福岡の食パン専門店に行ってきました!板付遺跡のすぐ近くです。
お取引先から美味い!との評判を聞いていたのでワクワクです。


画像2
専門店だけあって品ぞろえは食パン!あとラスクもありましたがまずはプレーンな食パンを購入してみました。

画像3
さてパッと見、何の変哲もない食パンですが、食べてみるとびっくり!
プリンのような風味ともっちりした食感!
ちょっと食パンに対する認識が変わるような逸品でした。
<<  1 | 2 | 3