プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてさて花見の名所大村公園ではスイーツバイキングと言うイベントが!

画像1
思わず当日参加です(笑)

画像2
大村の和洋菓子店が多数参加!プリンが速攻で品切れなのが口おしや~。

画像3
一番気に入ったのが黒蜜きなこの最中アイス!
いや~。せんべいとかの塩っ気がある物も欲しかったなと。

昼桜

2012-04-03   日常

さてさて日、花見の名所大村公園に改めて行って参りました。

画像1
もう気分的には満開!一応五分咲きだそうです。

画像2
しかしこの手の写真は凝れば凝るほど観光ポスターみたいになるのがちょっと残念(笑)

画像3
まあ、足元のスミレにも眼を向けるべきって事ですね。

夜桜

2012-04-02   日常

さてさてここ数日の陽気で一気に桜が咲きましたね~。
そこで会社帰りに桜の名所に夜桜見物しに行ってきました!

画像1
夜の桜は妖しさも加味されて一層綺麗!
 

画像2
鳥居の向こうの参道も不思議な感じです。
 

画像3
いつもと違う夜桜城!なんだか異界に迷い込んだような感じでした~。

<<  1 | 2 | 3