プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

さてとある日の事。近所の回転すし屋が20%引きということで行ってまいりました!

画像1
いや~。ここの厚焼き玉子は最高です!つい3つも食べてしまいました。

画像2
白身尽くしもうまい!

画像3
エビフライ+いなりでエビのいいなり(笑)
さて先週末の事

画像1
近所の製菓学校の学園祭に行ってきました!


画像2
お菓子の教会!浦上天主堂のようですが素晴らしい完成度!


画像3
カフェコーナーもハイレベル!これと飲み物で300円は安すぎ!
いつもやっていてくれたら常連になるのに(笑)
さて家内の実家にて。

画像1
庭で飼っていたアヒルがある日どこからかヒナをぞろぞろ連れてきたそうです(笑)
12匹くらい居そうですね。

画像2
中には毛色の違うものも!大きくなったら何色になるのかな?


画像3
一匹捕らまえてみました。相変わらずアヒルのおもちゃに似ているな~と。(本末転倒)
<<  1 | 2 | 3