プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

お引越し

2011-07-05  
さてうちの近所にいたはずの子猫達でしたが

画像1
すこし離れた所にお引越ししていました!しかも5匹!

画像2
蒸し暑い昼下がりだったのでダレまくっています。
警戒心はどこへ?

画像3
うちの近くでは見かけなかったコイツは、なんだかたわしの様(笑)
みんな平和そうで何よりです。

ちょうど一年前

2011-07-04  
さてお散歩中の事。


画像1
一年前は親猫一匹子猫三匹だったキジトラ猫ファミリーでしたが、

画像2
今ではキジトラ四匹に!もうどれが親だったのやら。

画像3
揃いも揃って同じような柄の猫が同じようにダレきっています。
ああ!見分けつかない(笑)
さてとある日の朝。

画像1
健康のための早朝散歩をしていると前方に子猫がぽつんと!

画像2
近寄ると溝にちょっと非難。まだまだ小さいですね~。

画像3
完全に溝の中に隠れてしまいました。さてこの時点で後ろを振り返ると母猫と思しき猫がにらんでました。俺ピンチ(笑)
<<  1 | 2 | 3