プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

トルコライス(角煮)

2019-02-28   食べ物

さてとある日のこと。

画像1

眼鏡橋のすぐ近くに有りますイタリアンデリponteに行ってきました!

ここはすぐ近くのイタリアンレストラン ビアチェーボレが運営している

惣菜店なんですが、レストラン的な営業もやっています!

画像2

ランチタイムだったのでトルコライスにしましょう!

とろとろ角煮の奴がいいですね!

画像3

ナポリタンは喫茶店のナポリタンって感じで普通ですね!

角煮が美味い!クラッシュアーモンドでしょか?カリカリしたものも

かかっていて実にご馳走!って感じです。

夏にはえらく美味しいかき氷も有るみたいですんで

今後も要チェックですね!

 

 

 

コメント一覧
コメントはありません。

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。