プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

宝来軒のコース

2016-07-30   食べ物

さてとある日のこと。中華街の宝来軒に行ってきました。

遠方の友人が訪ねてきてくれたのでコース料理を注文!

画像1

こては什錦柳葉湯(ほうれん草麺入りスープ)!緑色の麺がほうれん草風味です。味を殺さないようにスープの味は控えめ。

画像2

これは錦綉魚腰丸(白身魚すり身揚げ)。紅白の丸っこいのがすり身揚げですがまあカマボコっぽいかんじです。

画像3

その他にはエビの黒こしょう炒め、鶏肉のトマト風味、玉ねぎとばら肉煮込み、豚肉ロール揚げ、鶏皿、ちゃんぽん、ゴマ団子揚げもありましたがやはり豚の角煮饅が一番盛り上がりました!

季節によってコースメニューはいろいろ変わるらしいので、また利用してみようと思います。

コメント一覧

コスパもいいし。ベストセレクトかも。

今度来崎した時に予約必要なコース行ってみますん?角煮饅は必須(笑)
西川昌宏 2016-08-02 18:40:56

宝来軒、相変わらず外さんなぁ

角煮万てんこ盛りではないか!
このビジュアルだけで満腹。
角煮万までにたどり着くまでが大変だもの  みつを
PENTA 2016-08-01 23:34:26

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。