プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

唐人屋敷周辺のランタンは

2016-02-18   祭り・イベント

さて先週末のこと。

画像1

唐人屋敷周辺のランタンは何か変化がありましたでしょうか?唐人屋敷の門周辺はだいぶ道が整備されましたね。

画像2

土神堂の隣にニューオブジェ!龍踊りの龍がえらいことになっています(笑)

画像3

おお~。例の目つきの悪い豚さんは天后堂前広場に来ていたのか!こいつがいないとなんか落ち着きません。

コメント一覧

つまりそれって用途がアレなわけだね性的な意味で

こいつは探したけどまさか自宅にいちばん近い会場にあるとはなあ。
今年は若干天気のせいで人少ない印象があるよ。
まあ夜中9時過ぎは人が少なくてランタンがついているので狙い目なんさあ。
CP+行きたいが横浜かい!
西川昌宏 2016-02-19 21:20:57

赤い蝋燭って低温でも溶けるんだよな(意味深

おおっ!エロオヤジ顔の豚さんは健在だったか!
中華街の顔だと思っているので、こいつ等が居ないと落ち着かないんだな。

今年は雨だったりして人が少ない気がする……。いや、観光客が少ない時間に撮ってるだけ?

閑話休題
今年のCP+はリコーイメージングのセミナーが面白そう。
行けるものなら行ってみたいねぇ。
PENTA 2016-02-19 15:09:47

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。