プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

ホルモンカレーうどん

2014-05-30   食べ物

さてちょっと前のこと。

画像1

長崎食の遊宴地というイベントに行ってきました。

画像2

会場をぐるりと回ると目についたのがこれ!

ホルモンカレーうどん!カレーうどんもホルモンも好きな私にはど真ん中じゃないですか!

画像3

そして現物がこれ!いやはや美味い美味い!

イベント限定なのかな?固定の店舗でやっていたら行ってみたいものです。

コメント一覧

もつラーメン食べたい!

白飯が合うよなあ。固定店舗で食べたいよ。
南関揚げってパリパリ系かな?なかなか買わないもんでね。
大蒜醤油にモツをトッピングした全部乗せスタミナラーメン希望(笑)
品質管理室 2014-05-30 10:20:07

そういえば行徳家にはもつラーメンってのがあったな。ちと高い900円だったか。

カレーうどんにモツ煮込み(味噌味)を乗せた感じかな?
ハッキリ言おう。白飯持ってこーい!(笑)

油揚げは南関揚げっぽいなぁ。
上手く手持ちの材料を組み合わせて纏めた感じだね。

そして一番のポイントは1杯300円2杯500円!家族みんなで食べるなら、もう少しオマケしてくれるのか?(期待


閑話休題
大蒜醤油ラーメンとモツラーメン、どちらを見てみたい?
まぁ、白湯ラーメンと油そばの2杯食いという選択肢もなくはないが。

PENTA 2014-05-30 04:43:25

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。