プロフィール

最新の記事

カレンダー

カテゴリ

月間アーカイブ

しめはもつ鍋

2013-12-28   食べ物

さて今年も今日で最後のブログです。

画像1

ココウォークにあります浦上ホルモンに行ってきました。

画像2

お目当てはもつ鍋!ラー油の浮いた醤油ベースです。

画像3

いやいやこれは美味い!以前福岡で食べていたのと同じ感じ!

今年もあぶら部として色々食べましたがこれはいいですね~。しかもリーズナブル(笑)

 

さて来年は1月6日より再開いたします。ではみなさんよいお年をお迎えください。

コメント一覧

単品料理は高いからモツ増量とちゃんぽん麺でOK

博多も醤油だったはずさあ。そのイメージがあるから味噌はちょっと違和感あるけど美味い物は美味いよ。
ゴールデン食堂かあ。高宮ね。今度行きたいが足が(笑)またどっか行こうぞな。
品質管理室 2013-12-28 18:17:53

熊本では鍋自体は安いんだけど、単品料理なども注文すると、、、

こちらは醤油味かぁ。
塩や味噌などお店のコダワリが見える部分だしモツの部位でも味わいが変わるよなぁ。
焼きホルモンだと野菜食べないものね(笑)

閑話休題
春吉に出来たホルモン焼き屋は肉質は良いけれどゴールデン食堂の方がコスパは高いみたい。
ホルモン焼きよりもかすうどんを食べたいんだが、焼肉屋に入ってうどんのみは注文しにくい(笑)
PENTA 2013-12-28 17:04:57

コメント投稿

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。